ホーム  >  社長ブログ  >  リゾートで暮らす 沖縄

リゾートで暮らす 沖縄
カテゴリ:社長ブログ  / 投稿日付:2021/11/05 12:00

飛行機 沖縄

リゾートで暮らす

ハウズームの松浦です。(^^♪

大阪市中央区南本町の住人となり、中古マンション情報を収集、
周辺施設や店舗を利用しながら、利用者目線で物件確認や調査をしています。
(Instagramで紹介)

松浦

今回は、
大阪市中央区から離れ、沖縄本島北部の那覇市と国頭郡本部町へ遠征します。
※写真は那覇空港をから関西へ向かう機内から撮影

沖縄の滞在型宿泊施設を視察してきました。

ホテルマハイナ

1室4名まで宿泊可能なホテル。
もともと、リゾートマンションをホテルに改装しているので、コンセプトは「暮らす」がテーマになっています。

自分で利用するだけでなく、人に貸して収益にする。
利用する楽しみがあるのがリゾート不動産の魅力ですね。

観光資源が豊富な地域には、プールや温泉(スパ)施設、寒冷地ではスキー場に近接しているリゾートマンションがあります。
昨今では、コロナ禍でテレワークやワーケーションが認知され、再びリゾート不動産が注目を集めていると話題になっているようです。

リゾート不動産、収益不動産ともに、「所有を目的にする投資物件は管理と需要が不可欠」です。

ハウズームが考える資産形成は、管理と需要が安定している不動産投資をお勧めしています!

今回の視察目的は、生活拠点を充実させてリゾートで暮らす機会を創出です。
例えば、自宅のリフォームで仮住まい、住み替え、買い替え等、生活拠点を見直す機会にしていただくのは如何でしょうか?

リゾートで暮らす、ご興味あればお気軽にお問合せください。

LINEでもタイムリーに対応できます。お気軽にご相談、お友達登録してください。

LINEQR

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆HOWZOOM、色々な(HOW)ことに興味(ZOOM)を持ちたい気持ちの表れです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
実際にお目にかかり、より具体的なお話しを是非お聞きください。
セミナーでは、物件情報、融資申し込み等お話しします。
沢山の方にお目に掛かれるのを、楽しみにしております。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

株式会社ハウズーム 松浦

ページの上部へ