ホーム  >  社長ブログ  >  オンライン旅行

オンライン旅行
カテゴリ:社長ブログ  / 投稿日付:2021/03/12 00:00

西海岸

【HOWZOOM】オンライン旅行
 ~ニュージーランド・クライストチャーチへ~


ハウズームの松浦です。(^^♪


大阪市中央区南本町の住人となり、中古マンション情報を収集、

周辺施設や店舗を利用しながら、利用者目線で物件確認や調査をしています。
(Instagramで紹介)

松浦

今回は、
大阪市中央区から離れ、ニュージーランドのクライストチャーチへ遠征。
いまホットなツール、Zoomを利用したオンラインツアー( *´艸`)

「オンラインで旅行?!」の体験談をお伝えします。

コロナ禍で、海外旅行だけでなく国内旅行も制限される日々が続いています。
早く以前の様に自由に旅行が出来ます様に、と願っています。
※写真は、アメリカ西海岸ラグナビーチです。夕刻前の静かな海辺。

さて、先日「Kiwi Connection Japan」さんのオンライン・ツアーに参加しました!
最初は観光地や地図のご紹介からスタートします。

ウェビナー

資料と同画面で進行役の方が画面で見られます。↑↑↑

ニューブライトンビーチの桟橋、幻想的ですね。
現地のクライストチャーチからKiwi way Ltd.の曽我史子さんがLIVEで街中に出て、
周辺の施設や楽しみ方、魅力を楽しく快活にレポートしてる様子を視聴します。

「テレビで旅行番組観てる様なもんじゃないの?」
・・・正直、そう思ってました。(/o\)

現地でレポートされる曽我さんのキャラもあるかもしれませんが、
「楽しい!面白い!!行きたい!!!」
って素直に思いました。
レポート中、マーケットでオーガニック食材の試食やクラフトビールを試飲しているところでは、
どこのお店?値段は?と、行く予定もないのにメモしてみたり。笑

Kiwi way Ltd.ホームページ:https://kiwiwaynz.com/
そが旅inニュージーランド : https://www.youtube.com/channel/UCmyC_NEhPvbuYXZeCDs7eHA/videos

レポート

中に人がいてお茶したり、曽我さんがお店の方とのやり取りを観てる中
「うーん、なんか違和感がある・・・」
と思いました。

なにかな?

ん?

あっ!

そうです!マスク!消毒!

日本国内では、びっくりしますが、いまのニュージーランド国内では、
誰も「マスク」をつけてないんです。(゚Д゚;)
店に入る時も消毒スプレーも使用していない状況には、
本当に驚きました。。。

来年のお花見シーズンはマスクフリーで宴会!そんな日を迎える為に、今できる事に注力します。

当たり前だと思っていた事が、当たり前ではないかもしれない
いざと言う時の為に、ただ待つのではなく、備え、準備、行動に「力」をつける

オンラインツールと海外事情について、本当に良い気付きになりました。(^^♪

不動産業界でも、物件内見や相談の「オンライン」対応が注目されています。
場所を選ばないオンラインの利点を活かして、気軽にアクセスが可能!

将来なりたい自分が明確になれば、備えと準備、そして行動!です。
ハウズームは資産形成としての不動産投資、遊休不動産の活用を提案しています。
LINEでもタイムリーに対応できます。お気軽にご相談、お友達登録してください。

LINEQR

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆HOWZOOM、色々な(HOW)ことに興味(ZOOM)を持ちたい気持ちの表れです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
実際にお目にかかり、より具体的なお話しを是非お聞きください。
セミナーの詳細・ご応募はこちらからどうぞ。
沢山の方にお目に掛かれるのを、楽しみにしております。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


株式会社ハウズーム 松浦

ページトップへ