ホーム  >  社長ブログ  >  【HOWZOOM】セミナー後記

【HOWZOOM】セミナー後記
カテゴリ:社長ブログ  / 投稿日付:2022/03/25 15:00

中津

※中津周辺 大阪市北区2021年9月


時は金なり!時間を味方に資産形成

~先を見据えた地域選び~


こんにちは!ハウズームの松浦です。
先日、アイリックコーポレーション様のオンラインセミナーを開催させていただきました。

「先を見据えた地域選び」

初めて不動産投資をする方へ、関西圏の魅力と都市部の人口移動、狙い目の投資エリアについてお話しました。

今後の大阪は、大規模イベントや統合型リゾートの開発計画があり、いままさにインフラ工事が活発です。

陸(大阪駅)と空(関西国際空港)へのアクセス改善で、国内外から人が集まりやすくなりそうです。


最近の関西ローカルニュースでは、府大と市大の合併で、日本最大級の公立大学誕生が話題になっています。

海外からの留学生も増えて、国際色豊かな大阪になるのが楽しみです。

どんなセミナーだったのか、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
資料のPDFと原稿をお送りします。

Instagram
松浦
LINE QR
LINEQR

InstagramのDMやLINEのお友達登録でも受け付けします。(^^♪

便利なWord音読機能のご紹介!

セミナーの資料にワードの文章を合わせてみる便利ツールをご紹介します。
下記は、セミナー資料の一部、成約事例をご紹介しているページです。


セミナー資料0323

この資料の台本は下記の通りです。

『大阪のJR環状線、野田駅から徒歩1分、大阪駅まで2駅と、立地と利便性は申し分ありません。
 エントランスはオートロックで、自転車置き場も十分な広さがありました。

駅前なので自転車を使う入居者が少ないのかもしれません。
部屋は18平米、若干狭めで3点ユニットですが、ちゃんと、洗濯機置き場は室内に確保されています。

この物件の1カ月の賃料は約5万円、年間で60万円弱の収入があります。

物件価格は800万円、表面利回り7%になります。』



資料を見つつ、目から入る情報に耳から入る情報が加わるとより多くの事がお伝えできると思います。

マイクロソフト、ワードの機能を使えば、原稿を音読することができます。
ツールバーの「校閲」をクリック、メニューの音読で、文字が音声になります。

シナリオ

営業トークではないので、さらっと聞き流せておすすめです。笑

見て、聞いて、試してみたい!と思ってもらえるように頑張ります。(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


◆HOWZOOM、色々な(HOW)ことに興味(ZOOM)を持ちたい気持ちの表れです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
対面セミナーに代わり、オンデマンド形式で中古ワンルーム情報をお伝
えする予定です。個別相談はお気軽にお問合せください。実際にお目に
かかれる日を心待ちにしています。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


株式会社ハウズーム 松浦

 

ページの上部へ