ホーム  >  社長ブログ  >  新年のご挨拶 2022年

新年のご挨拶 2022年
カテゴリ:社長ブログ  / 投稿日付:2022/01/05 15:00

daruma

2022.新年明けましておめでとうございます

ハウズームの松浦です。

旧年中はオン・オフラインでお目にかかる機会をいただき、ありがとうございました。
今年はより一層、皆様の笑顔が見れる様精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、写真のだるまさん「目」に点が入っていないものに、後から点をいれていてみました。

左側の茶色と黄色の「たこ焼きだるまさん」、素敵な笑顔でしょ。
「目力」以上に「口力」が大事なんだなと、「たこ焼きだるまさん」で気づきました。

思いきりの笑顔になれる1年にしたいと思います。( *´艸`)


ハウズームでは、社員一丸!で情報収集と発信、お店やエリアを紹介しています。
(Instagram)

松浦


でも、どうして不動産会社なのに店舗や施設紹介だけなのか?と思われる方も多いと思います。

SNSやホームページ上で流通している投資用物件をご紹介しずらい事情のひとつとして
物件が特定されると、そこにお住まいされている方や、所有者様へご迷惑になることがあります。
もちろん気にしない方もいますが、流通している物件はトラブル厳禁なので広告活動も消極的です。

情報は鮮度が命!

不動産投資、検討される前に!お気軽にハウズームにご相談ください。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
2022年のスタディセミナーは、2月開催を予定しています。
ライフプランから考える資産形成と、中古ワンルーム投資について
具体的に考える機会に活用していただけると幸いです。
開催日時については、お気軽にお問合せください。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

株式会社ハウズーム 松浦

ページの上部へ